kreamer blog

主に(CS:GOとVALORANT)初心者向けに講座的なもの色々書いてます。

【個人】実はひっそり配信してます 配信ハイライトもあるよ

自分はゲーム配信は必要な場合(大会ルールで必須とか)でしか今までしてきませんでした。
理由はいくつかあるんですけど、緊張するからっていうのが主な理由でした。

今はそんなことも気にしなくなり、ただ単にしてないだけなんですが、最近はあの皆知っている(と思う)「Mildom」っていうサイトでひっそり配信しています。

 

www.mildom.com

 

配信内容は主に
CS:GOで基本的にpugとか5Eやったりしてます。
大体時間帯は夜か夜中(が多いです)とかが多いです。

その時のハイライトです。

www.youtube.com

動画付きでツイートしようと思いましたが、なんか恥ずかしいのでやめました。
多分気が向いたらツイートすると思います。


配信から話ずれるんですが、最近思うのが、
Twitterでもつぶやきとかもしないので、有効活用したほうがいいかなあって思ってます。

昔からほぼ身内としかゲームはしないので、結構自分のこと知らない人多いのかなって思うと、やっぱりTwitterで告知とか動画とか上げていったりしたほうがいいのかな?って思っても、
結局その辺は自己満足云々の話になってしまうのもあるんですが、
少なからず自分のことを応援してくれている人とかいるので、何かお返しや、お話ができたらなと。
せっかくブログがあるので、好きなこととか思ったことを自由に書いてくつもりです。(応援してくれてる人の話とは余り関係ないですけど😅)

見てくれてた人がいたらこんな感じで定期的に記事書いてるので暇つぶしにもならなさそうですが見ていってください。
多分結構定期的に更新してると思います。
知識とか伸び悩んでる人がいれば、アドバイスできると思うので(この点に関しては自分で言うのもアレですが、自信あるので)聞いてください。